//=time() ?>
描きかけのやつに手を入れた。 バニーばっかなのでレアっぽいが普段のカッコである(ぉ #これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう #oc #ibispaint
描いてみました。だいぶ違う〜 https://t.co/2YWHSYLHT0
描かせていただきました! https://t.co/ZG12Fvlja9
@mottoazumasii せっかくなのでプリントアウトさせていただいて額装しました。画面で見るのとはまた違いますね
幻夢戦記レダの朝霧陽子さんのちょいロリver rkgkん。 #ibispaint #ビキニアーマー
超時空世紀オーガスのモームちゃん絵です。 メカバレ捏造シーンです
ぴっちりバニースーツという提案絵です。 #バニー #バニーガール #ぴっちりスーツ #フェチフェス #bondage #oc
オーガスのモームさんをまた描く〜
@gaketsu_gk2 ところでこのマップで東雲研究所がわからないんだけどー(真ん中の家?)
日常絵です。背景は元ネタまんまなんだけど時定市にした方がいいかな #日常 #東雲なの #ibispaint #パロディ