//=time() ?>
このリミットちゃん絵(一枚目)だがいつも ラフ描き>>>>>(超えられない壁)>>>仕上げた絵(二枚目) なのでなんともかんとも┐(´д`)┌ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ウルトラセブンのアンドロイド0司令の アンドロイド少女ゼロワンrkgkん
ボンデージrkgkん #ibispaint
俺鉄人を貼る流れなのかな? 描いたのは2018年だが お腹にミャクミャク様がおる(ぉ
巨大洗濯機 #ちきゅうラジオ
新作CG集製作チウ…年内かな?
キカイダー01のビジンダー・マリさんを rkgkん…なんかいろいろすみません(ぉ #ibisPaintX #メカバレ
ぴっちりスーツrkgk #ibispaint
#バニーガール貼って元気づけてください
ktkr #バニーガール貼って元気づけてください