//=time() ?>
新作CG集+漫画「CORE-O(零)ノ壱(仮題)」17/44p 今年中出るかな???
#いいツインテールの日
ルリルリrkgk #いいツインテールの日 #ホシノルリ #機動戦艦ナデシコ #ibispaint
@mottoazumasii うさぎもいますw
@mottoazumasii ドラゴンなら
新作CG集+漫画「CORE-O(零)ノ壱(仮題)」 いまんとこ15/44pで多分ふえる 漫画の扉絵出来た…
#いいふとももの日
rkgkばにーん。
新作CG集+漫画「CORE-O(零)ノ壱(仮題)」 進捗ボチボチ… こいつは悪もんぽく見えるかな???