//=time() ?>
冬コミ申し込みました!!!ギリギリセーフ!!!
冬はストレートに冬服合同本デス♪
冬コミまであと4ヶ月、入稿しめまで4ヶ月切ったかー
ふーーーーーーーーーーん(滝汗
桜さん合同の参加者さんの紹介です。
桜雛さん!@hina1853
姉妹水入らずの旅行に行ける世界線の事を想像すると涙が出てきました。
好きです!ありがとうございます!
メイド合同の参加者さんの紹介です!
桜雛さん!@hina1853
個人的にはタマモキャットほどメイド姿を描いて楽しいキャラはいないんじゃないでしょうか?、と思うくらい愛くるおしいです!めっちゃかわええ!!
メイド合同の参加者さんの紹介です!
akiさん!@arikapics
エリザーベートバーバリー、エリちゃんです。
ツンデレで奉仕されたいかわいさです!好き!好きー!
ありがとうございます😊
C96コミックマーケット1日目西 ね18bにて
間桐桜合同本を頒布します。
そのうちの1枚トリミングですが。
当日握手しましょ!
ということでご報告です。
◎あなたのサークル「unerfahren」は、金曜日 西地区“ね”ブロック-18b に配置されました。
これから地獄がまってる!みんなよろしくお願いします!夏の文化祭だ!
#C96WebCatalog