//=time() ?>
皆様、今年1年お相手してくださりありがとうございました😊
今年1年で、響け!ユーフォニアムを通してたくさんの方と繋がることができました!
また、今年は色んなアニメでいっぱい泣きました。
特に劇場版ヴァイオレットはヤバかった‥。🥺
出会いの1年でした!
感謝です!
よいお年を!!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年、心から好きと思えるアニメに出会い、Twitterの活動が本当の意味で始まり、色々な絵師様の絵を拝見し、自分もやってみたくなっちゃって少しですがお絵描きにも挑戦してみました。
出来がいいとはとても言えないかもですが、気持ちがあればOK!って事で。笑
仕事で配信見れなかったけど、ちはるん卒業ってマジか‥
3月からは、声優 帆風千春さんとしてずっと応援していきたい!!
‥でも今は寂しいのほうがかなり大きいな‥😭
自室ベッド正面に配置!
絶景かな。絶景かな。
てか1年前までアニメとは無縁の自分の部屋がなんて事に。笑(あと画像フォルダも)
京アニ先生恐るべし。アリガトウゴザイマス
あー、のぞ先輩やっとお祝いできた良かった。
仕事が忙しいよう‥
今日ボーナスの明細もらったから家に帰って開けるの楽しみにしてたら会社に忘れて帰ったよう‥
1日遅刻ですが、のぞ先輩誕生日おめでとう!
1年生の時、3年生に頭下げて部を良くしようとしたり、部活復帰の際もあすか先輩に何回も頭下げたりと、ホントに強くていい子なんだなと思います。
夏紀先輩が憧れる程ですもんね。
でもちゃんと人間らしいところもあって素敵です。
#傘木希美生誕祭2020
久々にけいおん!の1話観たら、初心に帰れたというか、胸の奥がキューンとしました。
初演奏シーンの翼をくださいが染みた‥。
私のアニメの扉を叩いて開いてくれた、原点となった作品です!
香織先輩誕生日おめでとう!
美女揃いの北宇治吹奏楽部でマドンナに君臨する香織先輩マジエンジェルです。
演奏には熱く、後輩には優しい先輩が素敵です!
久美子3年生編でも出てきてくれたら嬉しいな😊
#中世古香織生誕祭2020
#anime_eupho
#香織先輩マジエンジェル