//=time() ?>
【仕事絵】こちら告知が遅くなってしまい申し訳ございません…!合同会社EXNOA様「ミストトレインガールズ」にて「フィンチリー」を担当させていただきました よろしくお願いいたします #ミストトレインガールズ #ミストレ
できた!
樫の木のレンジャー!オリーブのレンジャー!
気を抜くとすぐTwitter放置してしまうすみません!描き途中の絵の進捗だけ置いておく
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今年もメリークリスマス!🎄 クリスマスといったらビキニですよね?
のうぎょう!!!
今年もハッピーハロウィン~🎃
【仕事絵】ゲームアプリ「天空のアムネジア」にて、アンデルセン(1枚目)・ジャンヌダルク(2枚目)を描かせていただきましたm(_ _)m
FANBOXのカバー画像用に描いた創作娘さん