//=time() ?>
めっちゃ季節外れだったからアイコン変えた✌
HiMERU誕生日おめでとう💙
アイコン変えました🍎❄
←2021年 2022年→ ちょっとは成長した…かな?(HAPPY NEW YEARのフォントと色がほぼ同じでびっくりしてる)
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします〜!! #ツイステファンアート
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年描いた絵少ないから来年はもっとたくさん描きたい!
買った〜!エペ可愛すぎ
おじ誕おめでとうらくがき
色塗った
素敵なテンプレお借りしました! 🍎推し、時々絵を描きます ♡orRTで気になった方お迎えします〜 #ツイステ学生証 #ツイステ好きさんと繋がりたい #ツイステ好きな人と繋がりたい