//=time() ?>
マジミラお疲れ様でした!
自分はアーカイブ組(多分見れるの数日後)なので
そろそろネタバレで溢れる頃かと思うので、しばらくログアウトします笑
参加した皆さん本当にお疲れ様でしたー!
リクエスト絵も進めてるので、リクエストしてくれた方安心して下さい!!笑
#今月描いた絵を晒そう
先日1つの目標であった3939フォロワーを達成し、フォロワーさんも4000を越えました〜!
皆様いつも本当にありがとうございます!
引き続きミクさんをのんびりと描いていきますので、よろしくお願いします!