//=time() ?>
紅糀さん (@beni_kooji3 )の庄司ちゃんに色を塗ってみました( ◜௰◝ ) 敢えてスカートだけ彩度を落としてみましたが、どうでしょうか? 紅糀さんの猫ちゃんマジでかわいいので、 色塗りが楽しすぎます(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
#新しいプロフィール画像 クッキングパパ終了のお知らせ。 代わりに過去絵ですが、例のお手伝いさんを。
#新しいプロフィール画像
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る というかこれしか描いてない() 皆さん、沢山の反応ありがとうございました。
だっちゃ☆ 昨夜参加させて頂いた、こっとん雨さん主催の絵チャでラムちゃん描きました( ◜௰◝ ) 一応、昭和版のつもり。
昨日参加した絵チャで真面目に描かせて頂いたものにつきましては... 2期と4期の猫ちゃんでございます( ˶ˆ ε ˆ˵ )
今夜も皆さんスペースありがとうございました!!! 4期の猫ちゃん、西村ちゃんを久しぶりに! 丸平らしい作画は崩壊していなさそうです。またなんかやれそうですね!
#自分のお気に入りの絵を貼ると相互がリメイクしてくれる まじかよ( ◜௰◝ )
タコのぬいぐるみをググると... これ... みんな正面の写真なんですよ。 しかも...なんか... 連れて帰って欲しそうな顔してて辛いんだ...🐙