凜華さんのプロフィール画像

凜華さんのイラストまとめ


高3|YWPD|🐺💙推し|関ジャニ∞|ひな💜まる🧡|(同担、他担大歓迎) |好きなカプ荒東、新荒、メロンパンズ、等|まるひな、夫婦、パンぱんだ、倉丸等|すとぷりすなー|🧡推し。|ニコロデオン作品好き|中の人あたおか|アイコン、ヘッダー自作|無言フォロー失礼します。

フォロー数:111 フォロワー数:27



荒東の日キタ━(゚∀゚)━!
というわけで、没収されてて間に合うか分からなかったけど、何とか間に合って良かったです!
光の描き方が分からなかったil||li_| ̄|○ il||li

とにかくまねきねこコラボの荒東ちゃん萌え~!!

2 17



やばい!描く時間なくて変になってしまった(꒪д꒪II
猫の荒東を描いてみた!
それとスマホケース作ってみた!!
早速取り付けてみたんだけど、ビーズが取れるんじゃないかと(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

2 5

まだ理性のある鬼
手を添え忘れた~
初めてのモノクロ練習!
無性に何故か新開さんが描きたかった!!
なんか歪んでる気がする…ま、いっか!((

0 2



最近時間なくてあんまりかけてないけど今月も間に合って良かった!
1枚目は今日ゲーセンで取った荒北さんと私が一目惚れした東堂さん!
2枚目は眠そうな荒北さんとそれを見守る東堂さん!
3枚目は夏と言えば海ッショって思って描いてみた!
4枚目は私の妄想…皆様も是非((殴

1 7

東堂さん誕生日おめでとう~♡♡♡
ギリギリセーフぅ!!!
ケーキと絵を描いてみた!
ちょい上手くいかんかったのは許して!



1 15

初音ミクのコスプレをした鳴子くんってお題ムズすぎない??
女の子を久々に描いたよw
いや、コスプレだから中身は男なんだけどさ?www
初音ミクなのに髪色が!!?
とかは気にしないでw
鳴子くん要素強めにしようとしたらこうなったwww
背景はもう、、適当…w

0 2

新開さんの描き方が分かりません…
まだ完成ではないのだけど、光の当て方がわからんくて…どーすればいいのだ?

0 2

昔使ってたスマホを久々に起動させてみたら、これ見つけて懐かしいなって思いながらもさ、線ガッタガタだし、巻ちゃんの赤の差し色がないし、塗り残しあるしツッコミどころ満載だった件w
アイビス入れてなくて、この当時元々スマホ備え付けられてたスケッチで描いてたw
やっぱアイビスの凄さを知る。

0 1

荒東落書き集〜!
やっぱ荒東描いちゃうなってしみじみ思うww
色んな荒東をどーぞw
1枚目…大学生の荒東、2枚目…ミニキャラ荒東
3枚目…半分荒東w(違和感感じさせないように描きたかったけどあるねw)
4枚目…いつもどおりの(?)荒東w

0 2

まなまん誕生日おめでとぉぉぉお!!!!!
ごめんまなみん…誕生日把握してたけど、もう29だとはおもわんくて急いで絵を描いたw時間なかったから低クオすまぬっ!!!
あ、てかこれが初投稿だ!
風に吹かれてるまなみんって良いよね!
表現出来てないけどw

0 5