//=time() ?>
今日は段ボールちょっとまとめた。きれいなまとめ方、未だに全然わからない
S2000くん良い車ですよね~(昔乗ってた
実際こんなひまわり出会ったら引っこ抜いて武器にしちゃうよ(フロム脳
アバルトくんかっこいいね~
工夫すればもうちょいオシャレな絵になりそうな気がしたけど
久しぶりの雨ですね!まぁこの絵とは逆に雨の日には日課のウォーキング行かない訳ですが
夏は水着のラクガキをしましょう
先週ぶっ壊れたドラレコのマイクロSDカード、新品買って入れ直したら直った。でも別に原因はそこじゃなかったみたいで普通にPCで内部の映像再生できたし、たぶん再起動だけで直ったかも。まぁSDカードは消耗品だから
なんか暑いくらいしか描くことがないのでこまる