//=time() ?>
アンジェリカって、井上たきなのプロトタイプじゃないか。(笑) #ガンスリガーガール #at_x
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 「クラッシャージョウ」 これも劇場に三回も通い、二度目と三度目は朝の初回から晩の最終回まで居続けをした。見た後のモヤモヤ感は何だろうと確認する為。今思えば、これはアニメの価値を借りた「青春映画」だったのだ。
この本を読んでみてください: "trash. 2【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン烈コミックス)"(D.P, 山本賢治 著)https://t.co/lIifZBnoc9