//=time() ?>
8周年おめでとうございます~! 今日中に描けるか分からないので取り敢えず過去絵失礼します...
アンテ一周目マフェット戦のZuさん 頭から離れなくなる...
敵を- -RPG
ナポリを見た人の落書き 昔に見てたはっちさんが居てビックリした
ランダムダンジョン和風ホラー
アイコンにしようと思って描いたkさんとaさん ミニキャラはバランスが難しいなぁ 等身も難しいけど
ぶりー
GTA面白いぞって言うアレ
面白かったです~! 🐃さんとレトさん詰め。 🐱さんガチさんも描きたい。
結構前に描いたもの。 このシリーズ描きすぎ。