//=time() ?>
6月6日コミティア136で新刊出します!
久々のイベントで新刊セットを作りたくて作ってしまいました…。余ったらBOOTHに並べる予定です。
書店委託の予約もはじまっているのでよろしくお願いいたします。
🍈https://t.co/0zfGNh0mfq
🐯https://t.co/YsbkCo8qOO
FANBOX3周年特設ページのメインビジュアルを描かせていただきました!!
クリエイターの方も支援者の方もお得なキャンペーンが開催中なので、よかったら覗いてみてください✨ https://t.co/HYzFl6KGcj
4月30日発売の「猫とわたし。」という猫と女の子がテーマの本に参加させていただきました。大好きなテーマで楽しく描けました!よろしくお願いいたします🐾
2021年の弘前さくらまつりと桜ミクのコラボイラストが公開! https://t.co/nPeczYXqyW
映画「いとみち」と桜ミクのイラストを描かせていただきました。