//=time() ?>
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 女の子と風景の組み合わせが好きでよく描きます。あと趣味で生物4コマをたまに描きます。
ガラスの中の猫少女
【お仕事】メロンブックスさんの特典イラスト描かせて頂きました。https://t.co/pGRprypOdf
おうちへ帰ろう
猫と女の子 #猫の日 #ねこの日
遅刻バレンタインちゃん
2/12のコミティア「まるたぁ小屋」ゆ39bで参加します。新刊はありませんが、おまけのポストカードを作ろうかと思っています。
Crying girl #練習絵
コーギーとお散歩
途中経過