//=time() ?>
いきものずかん、カエルの卵の話です。ネームは3月にできていたのでアカガエルの卵だと思ってください。
#4月だからフォロワーさんに自己紹介しよう 「いきものずかん」という生物4コマ漫画も描いています。
#4月だからフォロワーさんに自己紹介しよう 背景と制服の女の子をよく描きます。 つぶやいてる中の人は二人います。
ワオキツネザルのアレがアレな話。 原色いきものずかん 第21話「ワオキツネザル」 | もりちか #pixiv https://t.co/omDezqYz9b
昨日の夜コミティア申し込みました。不備がなければいきものずかんの続き的な感じのを出したいです。
#繋がらなくてもいいから俺の創作絵を見てくれ 便乗
冬の着膨れした感じ好き。
ずーっと仕事ばかりでラクガキしたくなるマン。#練習絵
不定期でごめんね。 原色いきものずかん 第20話「オコジョ」 | もりちか #pixiv https://t.co/fDbXBCEtc6 …
メリークリスマス!! (去年お仕事で描かせていただいた絵に加筆修正したものです。)