//=time() ?>
新刊の予定はこんな感じです! なお、毎度のごった煮感有ります多分/(^o^)\ 絵は去年の夏のラブライダーなので参考です
月曜日の雨\(^o^)/
.@funatic_airline 最近の絵はこんな!
奥多摩。近々何かリリースします!
10月になったので聲の形2回目観ます!10月のアイコンは硝子ちゃん。 #聲の形
ルビィちゃんお誕生日おめでとう!^o^ピギィ! ホイール径8インチなので実際にかなり小さいバイクです。なお、バイクでのダジャレネタはありませんでしたw #黒澤ルビィ生誕祭2016 #ラブライダー
梨子ちゃん!お誕生日おめでとう~(^o^) #桜内梨子生誕祭2016 ところでなんでCBR250Fourなのかは誕生日終わる頃くらいに差分を投げる予定ですがしょうもないネタです…^q^
日曜のひるー。 雨や^q^…
どようびのあさ!
去年描いたことりちゃんビーノ。 基本色は同じだけどパターン少し変えてます