//=time() ?>
うごご時間切れ
みぽりん「カモさんチームはそのルノーに乗り換えて、おとりになってください!」 そど子「?!2人しか乗れないじゃない!」 #ガルパン ※ルノークリオV6はミッドシップ2シーターです。(日本ではルーテシアV6)
アンチョビとランチアストラトス。 #ガルパン
時間が無いので過去絵ですがおめでとー! #小泉花陽生誕祭2016
#金曜日だから金髪美少女貼る
雪が無い今年ですが、JR SKI SKIのキャッチコピーは予言。という話題が出てますが、2015はなんだったのか?って雪に聞け。だから2016を予想していたのか^q^ 順に2016→2015→2014。 #JR東日本 #ガルパン
そういえば昨日はなんで群馬に長い間いたかというと谷川岳→地元民と温泉&飯だったんですが、どうも上越北線(水上より新潟側)にE129系が運用され始めたようです。東日本での115系終焉の場は高崎支社になりそうな。 右の写真がE129系
キター!\(^o^)/ #ラブライブ #NHK紅白
【告知】冬コミお品書きです。執筆でシクロポリス様(@cyclopolis_jp)、 既刊委託はFlower Park様(@h_akitoh)、ロングライダース様(@long_riders)です。ありがとうございます!^o^ #C89