//=time() ?>
いつからラブライブ絵を描き始めたんだろとちょっと漁ってみたけど夜中に上げた2014年の穂乃果ちゃんの生誕祭あたりから描き始めたみたいです。この絵はラブファイトというC88で出した同人誌のプロレスコーナーの絵。
13周年おめでとうございます🎉
#ラブライブ13周年
8年前の絵。まだμ'sしかいなかった2期放送後くらい。
変顔が沢山出てきて魅了されラブライブにはまったんあだよなぁと思い出しました🤤
#金曜凛ちゃんりんりんりん
いいですか、落ち着いて聞いてください。
あなたが無為にツイッターしてる間に、
2023年の半分が終わろうとしてます。
つまり、3日後は7月です。
#スーパーカブ
#落ち着いて聞いてください