//=time() ?>
いわゆるツインテールというものに魅力を感じないので白井黒子は別に好きでもなんでもなかったのだが、正義感とプロフェッショナルなとこと能力の応用の幅と根性が魅力に感じて白井黒子がすきになった
キャラデザインじゃなく内面に魅力を感じる珍しいタイプ
あと声も
ボロボロでやってきたビルを「絶対スクラルの偽物だ!」「今の内に始末しよう!」とアスガルド人達が殺気立つ中、ソーは一切疑念も持たずハンマーを渡し、彼が高潔な精神を持つベータレイビル本人だとハンマーを持ち上げて証明して
「ほら、兄弟を見間違うものか」
って言うソー(ブレイク医師)最&高
大塚芳忠
フルハウスに育てられた民族なのでダニータナーの声はお父さん
悪役のガラガラした声もカッコいいけど、冷徹な声もカッコいい
テレビ朝日吹き替え版の「ダークナイト」でのジョーカー役は本人が演じたいと言ってたらしいがさすが言うほどの熱演だった。永久保存ですわね
今日本屋で見かけた「カラーレス」って漫画が思わずジャケ買いしそうなくらい惹かれた
デザインが俺好みすぎんぜ…
節約生活中なので我慢したが、後ろ髪を引かれるぜ…