//=time() ?>
お昼の30分ドローイング練習
正面の顔難しすぎてyoutubeの動画を見ながらやってみた。やっぱり難しかった。
ただ、1つ覚えたのがあって、囲って塗る、という機能を覚えた。バケツでできなくても囲ったら塗れるんだ…!!必死で手を動かさなくても一瞬じゃん。
寝る前の1時間ドローイング
セーラー服を描きたかったんだけど、写真を見ても構造がわからなかったので諦め!!
横から見ると見えない部分があるのでとても難しいのだと思った。制服のままアルバイトに行くJKにしたかった笑