//=time() ?>
右上端で参加させてもらいました。
@ryu_ckchildren さん、企画等お疲れ様でした!
🆑さんにも見てもらえたみたいで、こちらも幸せになりました😊(マ) https://t.co/L6LBVXzSoR
@ryu_ckchildren りゅうさん初めまして!
こちらも、色々と拝見しました。凄い。‼️凄すぎる‼️
と、好きな物がかなり近くてビリビリ来てます❣
話したい事が沢山ありますが、
よろしくお願いします☺
@yukinomamalove 色鉛筆って中々直接熱が表に現れて良いですね!ありがとうございます☺
昔コピックで書いた力作がこれだったんですが、
4年前に書いたコレを超えれた気がします。笑