//=time() ?>
まあまあ進捗🐰網タイツかストッキングで迷ってる
今日からはskebでご依頼いただいた分オリジナルで描いてます💪
ロンドンちゃん改描きました!✌️ #アズレン #アズールレーン
ちょっと進捗
今日とて進捗
ロンドンちゃん描くぞい
イラストリアス完成したぞい #アズレン #アズールレーン
進捗~
進捗 #アズレン
明日は線画できそう…かも #アズレン