//=time() ?>
この頃のオベぐだ♀のような絵をもう一度描きたいなぁ
続き
景虎と晴信 きっとそうなのだろう
#FGO 景虎と晴信 「似合わねぇよ、お前には」
景虎
晴信と景虎
伊東甲子太郎ラクガキ
景虎と晴信
この笑い方とても好き 加工とかしてない方のこっちも気に入ってる