//=time() ?>
2枚目を後日また頑張っていいですか
(だいたい既存キャラ描きました)
とっても楽しかったです☺️
ありがとうございます!👏
#あなたの描くDomundiが見たい
🎉🎂¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮🎁🎊
ゆーきくん🥳💖
Make it a happy day💘
#28thYuukiBirthday
@uyujung_
〜ジミができるまで〜
使用ソフト:Ibis paint
使用ペン:人差し指
用意するもの:下描き ジミへの愛😌💕
みんなで愛叫ぼうぜ🙌 https://t.co/mBiMjcnhmT