//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ ゲーム機
8月26日…は『バニーロボ』の日!! 冬のワンフェス申し込みました!
毎年元旦(誕生日)には不知火さんの絵描いてるんだから、古い絵にしたってせめて数年前のにすればよかったんだけど…って日付に間に合わせる様に描いてるからなんかテキトーなのしかなかったわ>< #不知火舞 そして毎年顔違うw
@ohyo_san https://t.co/tPjgqa4mdH もう貼っちゃってあったので…まだあったぉ><
#絵描きさんのデフォ絵がみたい このタグが『デフォルメ絵』という事前提で話進めますが、日本人はディフォルメというとすぐ2頭身3頭身を思い浮かべがちですが、本来は「誇張した絵」という意味なので、このどちらもデフォルメ絵ですよね。
#おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ トラウマらしいトラウマなんてないな
#今まで描いた中で一番良い腹筋を晒せ どっちかに絞れませんでした