//=time() ?>
#暑いので涼しくなる画像を貼る 新旧、夏っぽいの!
ご依頼で狐っ子ちゃんを描かせていただきました! ※関係者様以外の使用・転載転用厳禁です。
『きみと来られてよかった!』
#頑張って背景を描いた絵を見せて欲しい
昨年の夏から出してきた四季シリーズのイラスト本も7月に出した春の本Emmaで完結です。めでたい。全部見てくださった方ありがとうございます✨
#今月描いた絵を晒そう
わたあめ食べたい
#絵をモノクロにするとかっこいい 明暗くっきりめなのを加工してみました。
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
ひじりあや様(@hijiri_aya)の同人小説『月の夢』の表紙イラストを描かせていただきました。 表紙・裏表紙デザインもさせていただいております。 本日通販を開始されたそうですのでぜひ! https://t.co/08mZKfIRHm