//=time() ?>
昨年ご依頼で描いたもので掲載許可をいただいていたのですがアップしそびれていた絵です。こういう和風絵もまた描きたいです~!(画像は関係者様以外使用厳禁ですのでよろしくお願いします)
猫とパンケーキ🥞🐈
#喫茶店の日 室内の絵あまりなかったけどカフェ絡みで〜🍰☕️
#絵描き繋がれ まほさん(@mo_9x9)からいただきました!ありがとうございます〜! 創作女の子とか描いてます🌷
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 創作女の子描いてます!けもみみや天使っ子も〜。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#さくらの日🌸
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 猫と銀髪
#自分のPixivブクマTOP3をあげる