//=time() ?>
MANAseqさん(@MANAseq)の曲のイラストと動画を担当させていただきました! ホワイトデーにぴったりな素敵な曲です。 【PLUG(MANAseq)】 LoveLetter https://t.co/PynhDKgwNg
以前イラストと動画担当させていただいたMANAseqさんアレンジ&プロデュースの素敵曲。 https://t.co/Z61F22ratQ
#これを見た人はピンクの画像貼れ 服にピンク使いたがり。
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい
この花を贈ろう 大切な、きみに #ミモザの日 #の次の日
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる 👀
#これを見た人は緑の画像を貼る 便乗〜
『この春、上京しました。田舎者ですがよろしくお願いします!』
夏コミ、創作(少年)で申し込みました。スペースいただけたらオリジナルの春夏な女の子たちのフルカラーイラスト本出します。今度こそ24ページ以上の見ごたえあるものを~! #C96
#猫の日 遅刻だにゃんにゃんみー。