//=time() ?>
はっぴーにゅーいやーッ!!('ω') 年賀状の使い回しッ!!( ˘ω˘ ) 今年もよろしくお願い申し上げます('ω')
無事なおったけど一枚目の画像保存しようとしたら、2枚目のようになった( ˘ω˘ ) 便利な機能があってよかった( ˘ω˘ )なおった
昨日みた映画良かった( ˘ω˘ ) ジェットいけめん( ˘ω˘ )
アイビスしてたらプリキュアみたいな髪の塗り方になった('ω')
今日はタグつけて...( ˘ω˘ ) 翠くん以外使い回しです(´・ω・`) #あんスタ好きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
ぷかぷか〜(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
前描いた紅月( ˘ω˘ )
エイトフットやばい( ˘ω˘ ) デジタルと色鉛筆でかいた( ˘ω˘ )
かけたでござる('ω')エイトフット 沼ったでござる('ω')
デレステにもはまった( ˘ω˘ ) きらりん推し('ω')