//=time() ?>
明けましておめでとうございます!
今年もオタクのみんなの活動ややりたいことが上手く(🐴く)行くよう陰ながら応援しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
自分の今年の目標はNARUTOを全巻読むことです!
よろしくお願いいたします〜(˶ᐢᗜᐢ˶)
(2/2)
ウマ嫁8にスティルインラブで参加させていただいてます!
こちらもよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) https://t.co/h8p4hQRccJ
こちらのスティトレハピエンアンソロに表紙+本文6ページで参加させていただいてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
よろしくお願いいたします! https://t.co/k6ikkawUE3
【C107】新刊1冊目の予約が始まりました!
フルカラー60ページ/表紙ホログラムpp
描き下ろし長編×2、寄稿イラスト有り
超可愛く仕上げてますのでよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
(リンクはプロフィールから)