//=time() ?>
# フォロワーさんからイメージもらって自分のツイステ生徒つくる
愛しいフォロワーの皆様、ありがとうございました。皆様のご協力によりこちらのトンデモキラキラネームの生徒が生まれました。よければ絡んでやってください。ぬいぐるみは犬です。
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
あ゙ぁあこの波に乗る!!こんなの書いてまず先生の犬でず
気になった方お迎えいきます〜!
@Etoile18088719 後悔しても遅いんだからっっっ!!!!行きますわよォ〜〜〜〜!?!?!?正直これでも書き足りないし興奮のあまり語彙力消え失せてる許して