//=time() ?>
じょーすけくん
お兄ちゃん!!かっこいいよ!!!
ピエタ?
鉛筆もいいね! #2bropics
トンガリ具合が最高
みんな仲良うせぇ!
ヴァッシュ〜!
張り詰めた感じのナイブズが好きなんだな〜。 ピアノ上手なのも好き。
馬の娘。どんなムキムキ筋肉ダルマより、この娘の方が難しかったです。
クリスタの自動陰影すんごいぜ! ベースをざっくり塗ってくれるんで、あとは自分で塗ってプラスしていくだけでむちゃくちゃ塗り込んだように見える。ベースがしっかりしてるんで影がとっちらからない。