//=time() ?>
ばくごうくん。肩アーマーの仕組みがわからんムズイ!まだ腕のドデカ手榴弾はうまく描けないムズイ!あのマンゴーを切って開いたような絶妙な開き具合と厚みがムズイ!なんて難しいんだ…!
イッケメ〜ン
ヒュー!
プリン
4期の仮免再試験まで見た! エンデヴァーも好きになった!
4期途中まで見た!プニプニとカチカチ!大好きなった!
長い映画を観てるかっちゃん。
もうあとちょっとでヒロアカに堕ちそうだ!おもろいなー!このTwitterに呪術とヒロアカの絵が混在し始める予感。
ただいまアニメ3期見てるとこ。はまった! いいねー!仲良し!
ボーイズ!