//=time() ?>
【アニエピカ】わぁい、久し振りの納品だー!ヽ( ・∀・)ノばとるぴんなっぷ!
#怒りませんので第一印象と今の印象を引用RTで言ってみてください
天井高すぎませんかね…_(:3 」∠)_ #ロックマンXDiVE春一番
グラナド・エスパダのサントラを聴いております バハマルはこころ落ち着く曲が多くていいな…
【アニエピカ】揺満月のアイコン作ってもらった! これがうみがみの肩に乗っかったりする訳ですね、かわいいかよ
【遊戯王SEVENS】第79話「ラッシュデュエル封印」 の劇伴やデュエル展開がたまらなかったので衝動買い これは久々に当たりのサントラ セブンスロードマジシャン、逆転の切り札 あたりが特にツボった お前が描いてた勝利へのロードは、これでいいんだよな?
@nanamoyo_PBW モノクルでもよろしいか!?
絡繰人形の見た夢
納品の早さに慌てまくっておりましたが #アルパカコネクト一周年 #トランプカード企画 ♣Jでした。普通にかわいかっこいいね、やったーヽ(=´▽`=)ノ
あ、あれ!?発注昨日…???? あれ???_(:3 」∠)_