//=time() ?>
アイコンどうしようかな
CSまだ出してないです
前に撮った車の写真見ながら描いたけど無理なもんは無理や
遠足
筆圧設定おかしくなったと思ったら絵が小さすぎるだけだった
CoC「桐と枸櫞」(作 ひちころり様) PC/PL:夜久 春仁/🍛 KPC/KP:須古 郁弥/衝動性 きりくえにね、来てもらっています。 どうなっちゃうのかなあ 次回明日!
置くだけの部屋 https://t.co/MoQzfO7idr