//=time() ?>
#あなたが描く女子がみたい
順に、
女子型ロボットドラえもん
エリ様プリンセスver.(チンプイ)
初期型アラレちゃん
小夜子(究極超人あ~る)
です。どういう並びだ。
#あなたのキャラで一番人気があるのは誰だと思いますか
フレイですね。他にほぼ描いてませんし、これだって1年前の絵だし…(*´`)
「ライアス、スイカ割りしよー?」
「だめだめ、食べ物で遊んじゃいけません。普通に食べような」
「えー?この前ライアスはパンにジャムで顔描いてたのに」
「ちょ」
想庵さん @kAYEkzyXfDJAwAF 家のエレンさんを描かせて頂きました
(∩´∀`)∩ワーイ
剣と魔法系の絵は久しぶりなので楽しかったです(*´`)
#よそのこ #よその子
『ザ・サバイビングゾーン』という映画を観た。何とベラルーシ産である。主人公扱いされていた青年が序盤からめっちゃ悪くなったりして主人公不在な感じが何とも居心地悪いし、ちょっとジャケ詐欺だけど、画作りだけはしっかりしていた( ˇωˇ )6点トマト2点。面白くないんやもん…
→