//=time() ?>
このくらいの頭身にするならKMFくらいのバランスにした方が受けはいいんだろうかと悩ましい
今日のガンダムらくがき
ニュアンスのとり方次第でスタンダードな印象にできるなぁと思った
インテリジェンスメモリとパッションメモリ
もう5年経ったかあー
#お前らのSDガンダムを掲げよ
#見た人も無言で勇者を貼る
#バトルスーツからしか得られない栄養があるので見た人も貼る バトルスーツものを想定したうちのやつ
#ガンダムW