//=time() ?>
どやんすどやんす? 方言可愛い源さくらちゃん描きました!ゾンビバージョンもいつか描きたい #ゾンビランドサガ #どやんす
未だ4thの余韻が冷めないのでサンフレの千歌ちゃん描きました!ポーズの由来はMCで杏ちゃんが「約束!」って言った所ですね!めっちゃ可愛いかった…
ちなみにこんな感じです!愛はたくさん込めましたヽ(´▽`)/
きんちゃん誕生日おめでとう🎉🎁🎊 #高槻かなこ生誕祭2018
4日遅れたけど…ミサト先生誕生日おめでとう㊗️🎉🍾 #ミサト先生誕生祭 #プリコネR
湯上がり選手権お疲れ様です! お風呂あがりでパックしてそのまま寝落ちする設定ですw #らまそい
#らまそい メイド選手権の時のラフ絵を仕上げました! どうしても仕上げたくて昨日の温泉選手権犠牲にしてしまったので次の湯上がり頑張ります!
魔女選手権で折角描いたオリキャラちゃん可愛そうだったので頑張って塗り直しました!メイド選手権もおもしろ可愛いキャラ描きたいです #らまそい #魔女選手権
遅くなりましたが顔選手権お疲れ様でした!ドヤ顔好きなんですよ…もうちょっとドヤらせたい。次回も参加します! #らまそい
のんたん誕生日おめでとう! #東條希生誕祭2018 #のん誕