//=time() ?>
しーちゃん遅くなったけど誕生日おめでとう✨✨ 根詰めすぎちゃ駄目だよ
ふぁあああああああああああああ (訳:TSUTAYAやっと買えました( ´ཫ`) 遅いかもですが、QRコード欲しい方いましたらDMへどうぞ)
🦈「どうしたの小エビちゃん♡」
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう 可愛いは正義
1人で絵チャしてたんよ 指で描くのもっと練習せんとなあ
🇫🇷おめでとう( *´꒳`* ) いつか行ってみたいな #世界のお兄さん生誕祭2020 #フランシス生誕祭2020
大遅刻すみませんでした!! 北米兄弟おめでとう🇺🇸🇨🇦 #マシュー生誕祭2020 #アルフレッド生誕祭2020
梅雨入りですね☔
ガオ〜〜〜
絵チャした〜 kn「家族って.....」