//=time() ?>
指名ありがと〜〜1枚目から古い順に、 1枚目:d!らんらん 2枚目:キタニタツヤ 3枚目:三途ハルチヨ 4枚目:原神魈 がお気に入りです✨ らんらん描いたのが2年以上前という事実... https://t.co/FSXvQbKzlb
大怪盗合作参加させて頂きました〜 すごい楽しかったです🐱✨ 単体絵(加筆修正あり)
@wist_grkuucs 1枚目は男子高校生化した時のやつで、ほか3枚は通常です🙌 どっちでもいいから良かったら絡んであげて〜〜
誕生日おめでとう✨✨ ぷーちゃん三年ぶりに描いたわ感慨深い #普憫生誕祭2022 #ギルベルト生誕祭2022 #小鳥のようにかっこいい普憫を褒めたたえる日
私は一体なにを.....((((( #呪術廻戦ファンアート
息抜き #創作 #イラスト
こんなのでも虎だと思えば可愛い虎に見える.....!!!!見えますよね?? 2022年も宜しくお願いします🐯
今年一年ありがとうございました!! 今年は多くの方と繋がれた年かなと思います。また、自分のイラストの成長を少しばかし感じた年でした。更に成長出来るよう精進して参ります☺️ 来年もどうぞ宜しくお願い致します🙌
描き方を試行錯誤しながらやってるけど結構楽しい
#2021年の絵を振り返る テンプレお借りしました!! 1月からだいぶ成長したのでは😳😳