//=time() ?>
よろしいか?
「負け犬」#創作 ゴリゴリ描くの楽し過ぎました!!今回は服が上手く描けたと思います。 あと、隣の🐶ちゃん可愛くないですか???そんなことない?
iPadで初描き ペン描きやすすぎるッッ!!! シッマがデトロイト実況するって聞いたんですけど本当ですか?
ナナミン誕生日おめでとう🎉 お勤めご苦労様ですッッッッ #七海建人誕生祭2021 #七海建人生誕祭2021
#創作 「 Kiss💋 」 いつもとはまた違った雰囲気のイラストに挑戦してみました〜 綺麗でカッコイイお姉さんを描くのなかなかに楽しかったです
#うるせえ俺は神絵師だフォローしろ これから!!!!! 神絵師に!!!!! なるんで!!!!! 取り敢えずメディア欄見ろ!!
#呪術本誌 読んでた時の私 (これ呪術アニメの真人見てた時に描いたやつだけども)しんどい仕事行けない。
いちごフラペチーノ🍓 今回はわざとペン入れせずに塗ってみたけど、鉛筆の柔らかいタッチが◎ #創作 #水彩画
真希さんに脱ぎ脱ぎして欲しかっただけ