//=time() ?>
#貰って嬉しかった感想
ライムさん、元気がでるタグありがとうございます✴
家族に頼まれて描いたプラシドくんのアイコンが、好評いただいていて嬉しいです(*´∇`)
イヤッッホォォォオオォオウ!
エド様、お誕生日おめでとうございます(*´∇`)デュエルリンクスではお世話になっております✨
#エド・フェニックス生誕祭2017 #遊戯王
#自分が書いたベスト遊城十代をあげる見た人もやる
ハネクリちゃんと一緒のが10月、覇王様と一緒のが最近の十代くんです。始めはリンクスに似せようとしていたのに、おかしいな…