//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
明けましておめでとうございます!ヴの皆で初詣に行って欲しいなと!本年もよろしくお願いいたします🙇
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 遊了オンリーが2回もあるという年に感謝です!来年は枚数増やせるように描いていきたいと思います!
クリスマス遊了🎄✨年末に情報いっぱいありがとうございます!
遊了オンリー5、決定おめでとうございます!次も参加したいです!
#LCard3_dw お題「冬」 雪だるま作っちゃうりょけんくん!すみません、寄せました💦
@burningyurijoji よろしければ仁くんを🙇今度のラキカも楽しみにしております!