//=time() ?>
(ポートレートのご依頼再開します)
今回は5枠になります。誕生石のポートレートでも、シンプルなポートレートでもどちらでも結構です。
サンプル画像のモデルに平手友梨奈さん描いてみました。目ヂカラ強いね。
ご購入は下記のサイトよりよろしくお願いいたします。
https://t.co/ij4Z6btzHL
(花マスク)
寒くってお散歩にも行けないじゃない、な土曜日お絵かき。
コロナは早々に収束願いたいですが、マスク生活は嫌いじゃないです。
っていうかむしろ好き。
あの守られてる感じが好き。
イヤホンして音楽聴きながら外を歩く時の第三者との断絶感に似てて好き。
米津玄師のSTRAY SHEEP聴きながらお絵描きしてると(あー、青春やり直してぇ)という気持ちと(でもめんどくさい)という気持ちが入り乱れるわ。
画像は数年前に描いた米津様。
本棚掃除してたら出てきた📕
そう、美大生だった私は何故か小説家になりたかったのです。
文学賞に応募したのは一回きりでしたが、最終選考に残って嬉しかったなぁ。
そしてこの時の小説を元に(永遠の子供たちのための物語)という個展をしました。自分史上1番思い出深い展示でした(3枚目がDM)
3331で開催中のWAVE2020へ。
草野碧ちゃん(4枚目)や知人のイラストレーターさんも参加してて大きな作品も多くて見応えありました。
私もいつか参加できるように頑張るー、でもまだ私の絵にはパワーが足りない気がするー。
線画→procreate
着彩→顔彩
岩絵具を扱う前に塗りのリハビリ…
いつもは顔は基本塗らない。肌色難しー。
#皆さん線画と塗った後を見せてください
渋谷パルコ Gallery Xでリトルサンダー展と、DISEL GALLERYでのJUN OSON展を観てきました。
リトルサンダーさんの特徴的な枠線と繊細な着彩、原画とても綺麗でした…
画集買っちゃいましたよ。
OSONさんのポップな反立体作品もクールでしたー。
因みにお2人ともほぼ完売…!
すげぃ🤓