//=time() ?>
お絵描き配信にお越しくださった皆様!4時間もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました!お疲れ様です\(^o^)/本日29枚目のイラストは、ダークソウル2の古い竜狩りでした!うひー、30分時点のイラスト残し忘れましたm(_ _)m
お絵描き配信にお越しくださった皆様ありがとございます!!お疲れ様でした!30分お絵描き配信27枚目は、ダークソウル2の最後の巨人です!1枚目が30分時点、2枚目が完成したイラストです!おやすみなさ~いヽ(=´▽`=)ノ
30分お絵描き配信で描いた、七つの大罪のエリザベスたんです!30分時点のイラストと、描き上げたイラストの2点です。配信にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!おやすみなさ~い。
本日の30分お絵描きで描いたもののけ姫です!30分時点のイラストと、仕上げたイラストの2点をUP!配信にお越しいただいた皆様ありがとうございます!お疲れ様でした♪おやすみなさい(*´ェ`*)
本日の30分お絵描きはドラゴンズクラウンのティキたんでした!30分時点のイラストと、完成させたイラストだよ。配信にお越しくださった皆様お疲れ様でした!おやすみなさーい!