//=time() ?>
ベタチェック。イケメンにしすぎたか・・・?
線画
こんなんでどうすか
1年前比較とハイライト入り
#ありさアート 1年ぶりなんで絵柄変わっちまった
並行で2時間あれば終わるやろと思ってましたが終わりませんでした
ベタチェック
今の絵柄で描くのは初めてに近い線画
Bパターン