//=time() ?>
送ればしアルのたんおめ絵!ショタになっちゃたw 遅くなったけどおめでと!巨人ケーキ! (@Alvion_dolphin)
9年前の絵でも見れそうなのが少ないけど白黒だとまだ見られる説
厚塗りするのにつきっぽいもの笑ってるのワロタ
塗り終わったけどパケ変わってんだわ!!!
目(満足気味)
進捗ぅ
本屋さんの展示が可愛くてとりあえずかったのよむદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ かえってきてメイク落としてる間にいつも喧嘩してるリアルイが並んで待っててかわe ねこに嫉妬の気持ちはないってなんかの動画で見たけどこのこたち片方構うとキレ出すからなんなんや!?
眼圧あがってるきがする~~少し寝ただけで頭痛が頭痛だよ! 謎髪型だよ!
予備ペンでかいたら芯の具合わからなくてらくがきに自動彩色するとオッドアイになってかわいかった供養
さぼらないように進捗