//=time() ?>
描こうとしたのは自分だけどさ…水の表現って難しいな…
攻めが受けの髪をサラッと梳くのが好き
梵マのきょとん顔可愛く描けた気がする
こんな梵天ドラマイ ※せんしてぃぶかもしれない
こういうちょっと爛れた雰囲気の梵天ドラマイです
引き続き赤面たのしい梵マ
梵マの赤面は描いててニコニコしちゃうよね
描いてていかがわしいなって思ったけど実際いかがわしい漫画なもので…
梵天軸🏍屋×首領ドラマイ の🐉と🐶ぴのある日のやり取り(※一部背後注意)
jo/ジョルノ