//=time() ?>
おええええ!!?まいふれんど三月きた😭これが神ガチャ
なんとか本文はできた~~~表紙は方向性考え中…(締め切り明日ですよまどかさん)
背中で語るみたいな
眠くて線がフラフラする~~~ので今日はここまで!
#ひらいて赤ブー 👹滅の🔪刃 煉🔥杏🔥郎×竈🎴炭🎴郎(煉炭)プチオンリー開催何卒よろしくお願いします!!!!!
強い女の子は描いてて楽しい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
年の瀬も瀬になりましたが2019年はありがとうございました!今年は個人的に仕事で色々とプレッシャーとか新しく学ばないといけないことが多くて精神的に落ちてましたが反面同人活動は再録を出せたりたくさんイベントに参加したりと充実した1年でした!また来年もよろしくお願いします!描き納め煉炭!
描きたいとこ仕上げれたからもう満足なんだけどまだ数ページ残ってるっていう…
ふぅ……